2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新規サイト「レーシック体験談+」立ち上げのお知らせ

株式会社Webの間では新規サイト「レーシック体験談+(http://www.lasik-plus.biz/)」をアップしました。「レーシック体験談+」は視力回復手術レーシック(Lasik)について解説しているホームページです。主に手術をした体験談を中心にまとめています。レ…

みずほビジネスWEBについて

株式会社Webの間はみずほ銀行に法人口座を開設しています。何故みずほなのかというと近くにあるからということと、個人口座でインターネットバンクをよく利用するからです。なので同じ感覚で申し込みました。当然法人用のインターネットバンク「みずほビジネ…

FXトレード・フィナンシャルのセミナーに行ってきました

先日FXトレード・フィナンシャルのセミナーに行ってきました。 FXトレード・フィナンシャルは2006年6月14日に設立された比較的新しいFX会社です。経営者の3人は大手邦銀・外銀にて長く外国為替市場に身を委ね、実際に外国為替トレーダーとして外為市場と対峙…

「おおたわこうじが語るiPodの魅力」を掲載しました

運営サイト「lusso-me.jp テレビ通販ナビゲーション」において「おおたわこうじが語るiPodの魅力」を掲載しました。同時にYouTubeにビデオを投稿しました。よろしければご覧ください。関連情報 おおたわこうじが語るiPodの魅力 YouTube「おおたわこうじがiPo…

新規サイト「ワンワン通貨ペア」立ち上げのお知らせ

株式会社Webの間では新規サイト「ワンワン通貨ペア(http://handsup.jp/)」をアップしました。「ワンワン通貨ペア」は世界の通貨やマイナー通貨が簡単に理解できるサイトとなります。また自分の投資スタイルに合ったFX業者を探すこともできます。 関連情報 …

FXのサイトをアップしました

株式会社Webの間では新規サイト「ワンワンFX(http://www.11-fx.com/)」をアップしました。「ワンワンFX」は初心者向けの外国為替証拠金取引の解説をしているサイトとなります。自分の投資スタイルに合ったFX業者を探すこともできます。 関連情報 ワンワンF…

神戸クリニックの4月のレーシック説明会の日程をアップしました

医療・病院ネット(神戸クリニック)において4月のレーシック説明会の日程をアップしました。4月は札幌、小倉、渋谷、神戸、大阪で説明会を開催する予定です。詳しい日程はレーシック説明会のページをご覧ください。関連情報 神戸クリニックのレーシック説明…

Flash対応について

最近各所でFlash非対応の動きをみます。先日のニュース(http://techwave.jp/archives/51408758.html)から。 ウェブ上のアニメーション技術FlashをめぐるAppleとAdobeの論争が続いているが、ヴァージン・アメリカ航空が自社ウェブサイトからFlashコンテンツ…

さくらインターネットでURLの正規化をする

URLの正規化(「wwwあり・なし」「index.htmlあり・なし」)は検索エンジン対策としては最重要だと思う。SEOが検索エンジンにサイト内のコンテンツを適切に認識させることだとすると、URLの正規化ができていない状態というのは前提条件といってもいいくらい…

法人口座開設について

法人の登記が完了したらまずは法人口座の開設をしようと思っていました。本日口座開設の手続きのために近所のみずほ銀行に行ってきました。何故みずほなのかというと個人口座で使っていることとオンライン手続きをよく使っているので馴染みがあったから。個…