2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

小泉さんのレーシック体験談を掲載しました

運営サイト「レーシック体験談+」において小泉さんのレーシック体験談を掲載したことをお知らせいたします。※レーシック体験談+についてレーシック体験談+はレーシックの体験談を集めたホームページです。レーシックは経験がある、ないの差が著しくあるの…

新規サイト「エステサロンにいこう! 」立ち上げのお知らせ

株式会社Webの間は新規サイト「エステサロンにいこう!(http://www.16tk.net/)」を立ち上げたことをお知らせいたします。「エステサロンにいこう!」は全国のエステサロンの情報を網羅したリンク集となります。エステサロンは地域別に検索ができることと、…

まりあさんのレーシック体験談を掲載しました

運営サイト「レーシック体験談+」においてまりあさんのレーシック体験談を掲載したことをお知らせいたします。 ※レーシック体験談+についてレーシック体験談+はレーシックの体験談を集めたホームページです。レーシックは経験がある、ないの差が著しくあ…

まささんのレーシック体験談を掲載しました

運営サイト「レーシック体験談+ 」においてまささんのレーシック体験談を掲載したことをお知らせいたします。※レーシック体験談+について レーシック体験談+はレーシックの体験談を集めたホームページです。レーシックは経験がある、ないの差が著しくある…

領収書の管理について

株式会社Webの間では顧問税理士として中村健二さん(http://www.sigyo.net/zei-nakaken/index.html)と契約しています。 先日お会いしたときに領収書の整理と会計ソフトのまとめ方などについて説明を受けました。まず書類は領収書と請求書(自分の払い出した…

動画検索と画像検索について

最近気になっている動画検索と画像検索について取り上げます。どちらも直接的な流入数は通常検索よりも当然少ないです。特に複合検索の場合おそらくかなり少ないことでしょう。これは使ってみるとわかりますが、通常検索では単キーワードの検索の場合ニーズ…

ホームページの作りについて

株式会社Webの間を設立してから1ヶ月弱が過ぎました。そもそもどんな会社なのかまだ知られておりません。当社はホームページ制作会社ですので、その点についてご説明いたします。まず弊社が制作するホームページは次のような点に対応しています。 検索エンジ…

レーシックの体験動画をアップしました。

運営サイト「レーシック体験談+ 」において体験談の動画をYouTubeに投稿しました。よろしければご覧ください。この動画は全部で4つございます。上記以外のものはwebnomaのチャンネルでご覧ください。※レーシック体験談+について レーシック体験談+はレー…