2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

学校関係者向けセミナーに参加します

株式会社Webの間代表取締役西部俊宏が2010年6月19日(土)・24日(木)に学校関係者向けセミナーに講師として参加します。内容は「iPhone・iPadにおける学校Webの可能性」と学生募集におけるWebの活用についてiPhone・ iPadの点から講演を行います。 詳細は…

にゃんちゅうさんのレーシックの体験談を掲載しました

運営サイト「レーシック体験談+(http://www.lasik-plus.biz/)」においてにゃんちゅうさんのレーシック体験談を掲載したことをお知らせいたします。にゃんちゅうさんは眼が悪くてもほとんど裸眼で生活をしていたので不便だったと語っています。※レーシック…

新規サイト「メガネ×眼鏡サーチ」立ち上げのお知らせ

株式会社Webの間は新規サイト「メガネ×眼鏡サーチ(http://www.eye-doc.org/)」を立ち上げたことをお知らせいたします。「メガネ×眼鏡サーチ」は全国の眼鏡を販売しているショップを網羅したリンク集です。ショップ情報は住所をはじめ、電話番号、営業時間…

fumiさんのレーシックの体験談を掲載しました

運営サイト「レーシック体験談+(http://www.lasik-plus.biz/)」においてfumiさんのレーシック体験談を掲載したことをお知らせいたします。fumiさんはコンタクトレンズを外し忘れた翌朝に大反省会を開かなくなり生活が楽になったと語っています。※レーシッ…

【速報】(神奈川クリニック眼科)医療法人社団博美会破産手続き開始決定受ける負債68億円

ニュース速報です。レーシックの大手クリニック「神奈川クリニック眼科」を運営する医療法人社団博美会が2010年5月7日破産手続き開始決定がされたことが発表されました。負債総額は68億円です。弊社もレーシック体験談+(http://www.lasik-plus.biz/)とい…

教えて! 中村先生を掲載しました

運営サイト「レーシック体験談+(http://www.lasik-plus.biz/)」において税理士の中村先生に税金面に関する質問をした教えて! 中村先生を掲載したことをお知らせいたします。※税理士の中村先生について中村先生は身近で親しみやすい専門家として、個人や…

吉野椿さん(仮名)のレーシックの体験談を掲載しました

運営サイト「レーシック体験談+」において吉野椿さん(仮名)のレーシック体験談を掲載したことをお知らせいたします。※レーシック体験談+についてレーシック体験談+はレーシックの体験談を集めたホームページです。レーシックは経験がある、ないの差が著…

デザインについて

株式会社Webの間がデザインする際に考えていることはシンプルでわかりやすいことです。この点に特に注力しています。当然ホームページによって訴求する内容が異なります。しかしシンプルでわかりやすいことはほぼ共通できる概念であると考えています。具体的…