各種プロフィールへ登録しました

法人として設立したので以前から興味があったビジネスプロフィールへの登録を行いました。登録したのはSBI BusinessとYahoo!オンビジネス。SBI Businessはすぐ登録完了、Yahoo!オンビジネスは審査後の完了となるので1営業日ほどかかります。
さてプロフィール情報を入力しYahoo!オンビジネスでプレスリリースを流したところ、早速1件営業電話がありました。西日本の新聞枠の営業でした。まだ必要なかったのでお断りをしましたが、レスポンスの早さに驚きました。活用している方がいらっしゃるのですね。今後はこれらビジネスプロフィールを活用していこうと考えています。


今回のおまとめ