Yahooの検索結果がGoogleとほぼ同じ件

本日自分のブラウザFirefoxYahoo!検索の結果がすごく動いていた。その動きが非常に違和感を感じたのでSafariで検索をしてみるといつもと変わらない風景でした。何か変だなあと感じよく見てみるとGoogleと似ている順位。もしかしてと思い両者を比べてみるとほとんど同じでした。どうやらGoogleベースの検索のテストに当たったようです。

これはラッキーと思い、いくつかのワードの両者の順位を掲載しておりましたが、只今をもって掲載終了といたします。
ありがとうございました。
100%同一ではありませんでした。

皆さんにより役立つように検索コマンドの状況を調べました。よろしければこちらをご覧ください。