ワンワン通貨ペアをリニューアルしました


FX(外国為替証拠金取引)を通貨ペアから解説しているサイト「ワンワン通貨ペア(http://handsup.jp/)」をこの度リニューアルいたしました。
今回のリニューアルによりサイトのコンテンツ幅を広げ見やすくなりました。また内容を想起しやすいようにイメージ写真も各所に取り入れています。内容も10%ほどボリュームアップしさらに情報量が増えています。


世界の通貨について
世界の主要通貨と一部マイナー通貨を通貨別に解説しています。米ドルやユーロといった基軸通貨はもちろん、英ポンドや豪ドル、トルコリラなどFXで取引量が多い、高金利で人気がある通貨を各国の特徴や為替変動要因をわかりやすく掲載しています。


FX比較ランキングを紹介
FX会社をスプレッドやスワップポイント、約定率など各種別ごとに比較します。FXを始めるにはFX会社に口座を開設する必要があります。ただ業者ごとに低スプレッドや高スワップといった特徴があります。投資スタイルに即して口座開設しやすいようにわかりやすくランキングしています。


FXで勝つためのポイント
FXで利益をあげるための方法を解説しています。FXは投資なので必ず勝つとは限りません。しかし多くの方が絶対に勝てないであろう投資方法をしがちです。少なくともここにある点を意識すれば勝率はあがるはずです。


FXとは
外国為替証拠金取引についての解説です。あくまで基本となることばかりですが、今一度基本に立ち返るためにも再読しておくことをお勧めいたします。

この他にも各国の経済指標など豊富に取り揃えています。ぜひともご覧ください。