レーシック手術の取材をしました

muspaceの記事と同じ内容になりますが、株式会社Webの間の業務に関する紹介です。

株式会社Webの間は現在会社としての準備中です。その主な事業としてメディアサイトの運営があります。現在いくつかのサイトを運営していますが、その中のひとつに医療情報サイトがあります。そこではいろんな病院の紹介をしていますが、主要コンテンツのひとつとしてレーシックの紹介があります。今回神戸クリニックにてレーシックの取材をし、この記事をアップしました。(→レーシック体験談
記事はレーシックの適応検査からレーシック手術、そしてレーシック後の感想といった構成となっています。今回レーシックをしたのは高橋さん(仮名)という方です。極度の近視のため日常生活において非常に不便を強いられていました。手術後メガネ同等の視力に回復し、非常に喜んでおられました。レーシックを受けて世界が広がったと笑顔で語っていたことが印象的でした。もしよろしければ皆さんご覧ください。(→医療・病院ネットのレーシック特集はこちら)

⇒元記事
http://blogs.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendId=1004646740&blogId=525356099